経営企画室より

在校生・保護者の皆様へ


変更があったらお早めに手続きください!

 以下の内容について、変更があった場合には、添付書類を添えて所定の届出用紙を記入の上、経営企画室に提出してください。

(1)通学方法・経路が変更になったとき
 届出用紙:通学区間変更届
 添付書類:身分証明証を添付

(2)氏名・住所が変更になったとき
 届出用紙:住所・氏名変更届
 添付書類:身分証明証、住民票記載事項証明書(戸籍記載事項証明書)

(3)身分証明書を紛失・汚損したとき
 届出用紙:身分証明書再発行願
 提出書類:証明書用写真

※届出用紙は経営企画室にございますので、お申出ください。

証明書が必要なときは・・・

 以下の証明書(在学中に発行できる証明書)が必要な場合には、申請用紙を記入の上、経営企画室に提出してください。

(1)在学証明書
 申請用紙:証明書発行申請書
 交付時期:原則として申請日の翌日

(2)卒業見込証明書
 申請用紙:証明書発行申請書
 交付時期:原則として申請日の翌日

(3)成績証明書・調査書
 申請用紙:証明書発行申請書(調査書等所定の用紙がある場合は添付してください)
 交付時期:申請日から1週間後

(4)通学証明書(通学定期券購入用)
 申請用紙:証明書発行申請書、通学証明書
 交付時期:原則として申請日の翌日

(5)学校学生生徒旅客運賃割引証(学割)
 申請用紙:学割証発行申請書
 交付時期:原則として申請日の翌日

※在学中は、発行手数料はかかりません。

※申請用紙は経営企画室にございますので、お申出ください。下記のファイルをA4用紙に印刷してご使用いただいてもけっこうです。

PDF証明書発行申請書 PDF学割発行申請書(A3印刷用)
PDF学割発行申請書(A4印刷用)
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